読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GO KAORI

食う、寝る、サーフ。

【サーフィン】8月31日 太東の苦手な激ダンパーでヘタレな私。

月、火曜日とサーフィンのおあずけを食らった私たち。

本日休みのため、今日こそはなんとしても海に入りたい!と鬱々としておりました…。

だもんで、数分おきに波情報をチェック。

すると、もしかしたら予想より早く台風抜けるかも!!ってことで夕方1Rして、そのまま車中泊することに。(車中泊ハマってますw)

 

 1R 太東ガスト前

17時入水。激ダンパー、厚めの波。サイズは胸前後だったかな?今回も写真なし(´;ω;`)ごめん

 

むーーーーりーーーーいいいいいい(´;ω;`)

 

置いていかれまくる。そしてにもできないまま19時上がり。坊主であります…はぁ〜残念。

どうしてもビビってしまって、ダンパー気味のワイドな波が苦手。みなさん怖くないのだろうか…。私がヘタレすぎるのか…。

 

アフターサーフ

LEOで買い物して車中宴会開始。

星がめちゃめちゃ綺麗でずっと見てた……ら眠くなってきたw太東の駐車場で21時就寝。