
GO KAORI

食う、寝る、サーフ。

【サーフィン】9月1日 太東→御宿→一松。満足に乗れない日は続く

前回のつづき

4時起床。今日は片貝で仲良くなったT 氏も合流予定。風は一宮方面が良さそうなので、一松をチェックしに行くことに!

4時半、思ってたより良くない。潮が満ちていて割れない感じ。結局太東に戻ることに。

1R 太東

f:id:kaori4cat:20160927150229j:image
f:id:kaori4cat:20160927150805j:image

5時過ぎ、サイズ胸。

面は綺麗なのに激ダンパーで、昨日と一緒。なんでや〜(´;ω;`)

1時間入って、風合わないかもしれないけど御宿へいってみることに!

2R 御宿 


f:id:kaori4cat:20160927150703j:image

わしゃわしゃ気味、サイズ腰たまに胸。

割れづらいけどダンパーじゃないからもうOK!

しかし、入ると苦戦。

流れもあって止まってられず、パドルパドル。アウトで割れ、リフォームの波を狙って数本乗れた。周りもあまり乗れてない様子だったので、やはり今日は波自体は良くない日だったのかも。

2時間くらいで上がり。写真は上がったときの御宿。

f:id:kaori4cat:20160927151659j:image

T氏、また明日!お疲れ様です〜。

 

マック買って波上げてくる11時くらいまで太東で待機してみようと。

海水浴規制の太東
f:id:kaori4cat:20160927151741j:image

しかし時間がきても、インサイドしか割れずで波も小さいし、一松の風が合わなくなりそうだったから12時ちょい前に一松へ。

3R 一松

サイズ胸肩、セット頭?写真ナイ(´;ω;`)

ダンパーではないものの、もう修行。流れあるからパドルしつつ、結構でかいの入ってくるから逃げ逃げ……。

 

全っ然乗れない!!!!

 

てかテイクオフ怖い。巻かれたら地獄っぽくて勇気出ず…。

※地獄とは巻かれ倒された挙句、足つかない+次の大波がすぐ来ること=溺れる!

実は私、泳げないので、でかいのに巻かれると未だにプチパニックになります(´;ω;`)危ない…!!朝練できなくなったら、水泳習う予定。

14時くらいでもう上がり!

アフターサーフ

さすがにお腹空いたので王将へ!

f:id:kaori4cat:20160927153446j:image

あき氏は餃子定食、私は焼飯と餃子。美味い!

ここの王将は、店自体がすごく綺麗で店員さんもテキパキしてて、好き!美味しいのでよく行きます。

 

明日の片貝に期待!お疲れっした!!