
GO KAORI

食う、寝る、サーフ。

【サーフィン】9月3、4日 片貝漁港!小波で久しぶりの練習日和

9月3日 片貝漁港

サイズ腰腹、最後はモモ。

久しぶりの小波。ダンパーもあったけど切れ目見つけてなんとか乗れる。

板を動かそうと、スケートボードの練習を思い出すがぎこちなさすぎて笑える。ガッチガチ。

大満足とはいかなかったけど久しぶりに余裕で乗れて楽しかった。

 

9月4日 片貝漁港

サイズ腰腹、最後モモで昨日と同じ。

新提のほうが良かったけど、満潮に向かってて暗いし、見た目が怖いwそれと人多くなるし、漁港も波悪くないので漁港で入ることに。

左側のグーフィーでセットのいい波すぐ乗れた。人も少ないし、調子良くバンバン乗れる!けど板動かせない(´;ω;`)もう少しクッと横に行ってほしいんだけどな〜。

混んできたので右に移動。サイズも落ちてきたけど、セットきてみんなが行ったあとの波で私だけ行った!

気持ちーーーーーーーーーーいいい!!!!!

あき氏曰く、もう少し横に鋭角に?行ければよかったみたい。

あき氏も今日はバックサイドでスプレー(波しぶき)上がったらしい。終始興奮気味で話してたw

最後グーフィーに乗ったら、終わりそうなとき波がもりって上がってきて初めて波乗り継げた!

やばいロングライド!!今までのは一体…w

もっともっと波乗るために横に行くこと必須。陸イメトレ大事。

この日は虹も出て、天気もよくて、本当大満足。ただ朝練だから6時に上がらなきゃいけないのが悲しい〜

明日も小波予想だから練習あるのみ。

片付けてるとき、土日によくすれ違う、上手そうなベテランサーファーさんに声かけられた!

いつも早いね〜って覚えててくれるのは嬉しいな〜。その方もPeacefulな感じで大好き!

 

明日も練習日和でありますよーに!